スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初にお目にかかります

お初にお目にかかります。
杏雀堂さんの後輩のなま酢と申します。

杏雀堂さんは大学院生故、大学院生らしい多忙な大学院生生活を送っています。そのためこのブログの更新がままならず、しばらく放置せざるを得ない状況にありました。折角ブログを開設したのに放置するのは如何なものか、ということで助っ人(?)として召喚されたのが私です。

先に断っておきますが、私は決して狂信的な205系の支持者」ではありません(というよりむしろ…いや、やめておこう)。なので205系に関することは基本的に話題にはしませんし、なにより205系のことはよくわかりません。そこの辺を予めご了承いただければと思います。

もちろんこのブログは杏雀堂さんのものですので基本的には杏雀堂さんが管理しています。ただ、これから先は共に管理していこうというだけのことです。これから先も杏雀堂さんは記事もupしますし、これまでと変わりありません。

個人的には、杏雀堂さんと同じく、主に模型関係の記事を書いていくつもりです。

長々と文字だけの記事になってしまい申し訳ございません。最後に1つ。


実は私の模型、ちょくちょくこのブログに出てきてたんです! ここの山手とかここのM32とか…
(なんか205系の模型しか写っていないのはたまたまです。若干杏雀堂さんの悪意を感じます。)


なにはともあれ、これからよろしくお願いします!!



<なま酢>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

杏雀堂

Author:杏雀堂
〈杏雀堂〉
東京都は日野台地に住む,院生という名のニート予備軍.
生まれ変わるならめぞん一刻の四谷さんになりたい.205系に狂った可哀そうな人.

〈なま酢〉
杏雀堂の後輩.マイペース.205系には特に思い入れは無い模様.


杏雀堂のblogになま酢が一枚かみ始めたので,当分は共同管理状態.領土問題には発展せず.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Twitter(杏雀堂)
Twitter (なま酢)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。